こんにちは☀️


ayakoです。




最近、使ってる小物たち。


同じ色なので、合わせやすいのです。


↓これ、全部同じゴールドとヒョウ柄サンダル使ってます。




色の使い方がわかると、

オシャレの仕方が変わります。


色を学ぶと、

人間の眼って、すごい!!


自然ってすごい!!


ってなります。


オシャレや美しさって、

人間が、自然の美しさを表現しようとした結果なんだと思うのです。


やっぱり美しさは、自然の中にある。


だから、人間が直感的に感じる違和感って、

本当に大切!!


なぜなら、それは不自然さとなるから。


美しくなりたいなら、美しいものを見たらいいっていうけども、本当にその通りなんだと思います。


私が思う、私の美しさはこれですって表現し続けられる人になりたいなと感じる今日この頃です。




下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印