こんにちは☀️


ayakoです。



先日、知り合いに、

会いに行ってもいいですか?


と甘えてきました。


そしたら、バーベキューしてくれました!



肉❤️❤️❤️❤️






犬❤️❤️❤️



今まで、

人に迷惑かけないように、

嫌われないように、

人との距離を一歩引いて、

自分を抑えて生きてきましたが、


その度に、

嫌い!

って言われて、ショックを受けるという笑


だったら、

もう気にするのやめて、

甘えたいだけ甘えて、

頼りたいだけ頼ったらいいかー



になってきました。


そしたら、

嫌われようが、

好かれようが、

私は私。


そうだよね〜


ってなる。



はぁ〜〜〜〜


めっちゃ癒された❤️❤️❤️❤️



下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印