こんにちは☀️


ayakoです。


暑い日が続いてますね💦


イメージコンサルタント仲間のりんこさんと、

おしゃれレッスン講座を開催しております。


受講者の変化がすごいんです。


当初は、シンプルな装いが多かったのですが、

洋服の組み合わせ方をレクチャーしたり、ビジョンボードを作成していくうちに、

あれよあれよと言う間に2ヶ月で、

素敵な女性に✨








なんと、afterのアイテムはすべてご自身でお選びになって、組み合わせてる!!


お顔を映せないのですが、メイクもきちんとお洋服とピッタリのメイクをされてるんです。


もう、送っていただいたお写真を何度も何度も見て、見惚れてしまいました✨




ビジョンボードを通して、

ご自身の中の、


「こういう格好をしたい!!」


というのが講座を通して、

明確になられたようで、

お洋服を選びをとても楽しまれる姿がまたとても素敵で、私たちもどんどん変わられる姿にワクワクしておりました。


6回講座なので、まだまだここから変化していくのが楽しみですハート




下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印