こんにちは☀️


ayakoです。



体調不良でダウンしておりました。


メンタルでも少しありまして。


シンドいー!!



そんなとき、

今までだったら、

誰にも言えずに、

1人でお家に篭って、

ひたすらもがいてました。


ようやく、

助けてー!!

が言えるようになったんですよね。



今まで、助けてって言っても、

誰も助けてくれないって思い込んでた私。


小さい頃、助けてもらえなかったなんですけどね。


助けてって言っても、嫌われないし、

助けてもらえるんだってようやくわかりました。


そしてね、

助けてくれる人なんていないって思ってたけど、

助けてくれる人、たくさんいた。


辛くて、助けてーって言ったら、

いろんな人が助けてくれて、

話聞いてくれて、寄り添ってくれました。



見えてなかったんですよね、私。



ほんとにありがたい。


辛いことは、こういうことを私に気づけよって教えてくれたんだな






下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印