こんにちは☀️


ayakoです。


暑い日が続いてますね💦


ここ最近落ち込む日々からようやく抜けられてきました。


イメージコンサルタントしてるけど、

私はやっぱり、

外見だけじゃなく、

内面って本当に大切だと思ってます。


いろんな人と出会って、

誰にも敵わないその人らしい美しさがあると思ったし、

それはその人がどれだけ自分の魅力を理解し、受け入れてきたかの証なんですよね。


ただのキレイを作るのはとても簡単。

内面から醸し出される美しさって、本当に、どれだけ自分と向き合い、自分を許し、自分を受け入れるかなんだと思う。


あとね、

自分の周りに、自分の魅力を理解し、受け入れ、賞賛してくれる人がいるかっていうのもすごい重要なんだなって最近思うのです。



恋人や彼氏ができると美しくなるのってそういうことなんだと思うんですよね。


私、これでいいんだって許可が出せるから。


安心して、自分を出せる場ってすごく重要なんだと最近思うのです。



そんな講座を実は今モニターさん相手にやってます。

すごい楽しくて、毎回時間忘れてます笑



下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印