こんにちは☀️


ayakoです。


弟子仲間のかなこさんのもとで、



一回死んできました!!














といっても、実際に死ぬわけではありません。


死に向かうプロセスを通して、

自分が大切だと思っているものを書いたカードをどんどん捨てていき、自分が最後に一つ残ったカードから自分のことを知るワークです。



もの、

思い出、

夢、


を各5個ずつ書いたカードを、

ストーリーの途中で、どんどんカードをくしゃっと丸めて捨てていきます。


何の躊躇もなく捨てられるものもあれば、

捨てた後に、すごい後悔するものもある。


でも、最後に残せるのは一つ。




最後に2枚残ったカードのうち、

あっさりと人を捨てて、

夢をとりました。





ちなみに、

その2枚残ったカードを見て、


私は、


愛を感じたくて生きてるんだなって腹落ちしました。



最後、死ぬ瞬間、ただ感覚だけになった状態で、私は、ただ愛を感じて死にたかった。





だから、人ではなく、夢を残すことにすごくしっくりきました。



この2つの映画が大好きなのも、腑に落ちました。

愛を感じたい!







他の人は、何を残すんだろう?



気になる方は、かなこさんまで!

『ご提供中メニューの紹介』藤本かなこです。現在、うちのサロンでご提供中のメニューです。興味のあるものがあればお気軽にお問い合わせください^_^◆ボディフィールドワーク◆体の周りにある電…リンクameblo.jp


号泣必須!!!!

ハンカチは必ずお持ちくださいね!!




下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印