こんにちは☀️


ayakoです。


先日、敬愛してやまないひろみさんのビジネス講座を受けてまいりました。

『ビジネスは愛情表現』私のブログのタイトルは、『カラダマニア』なはずなのに、、、カラダの話し、ひとつも書かずになんかゴメンナサイなんだけど、、、wそれでも、今、伝えたい事があるので…リンクameblo.jp


えっとね、ずっと頭がいっぱいいっぱいです。


思考回路はショートしました。

何なら、ネジ何本か抜けました。



ひろみさんのビジネス講座、

一緒に参加した方々がまとめてくれてて、すごいわかりやすくて、勝手にシェアします。


頼れる関西の姉貴分 かなこさん

『安心して動き出せるビジネスセミナー』先日、ビジネスセミナーに参加してきました。講師は私のオイルマッサージの先生の鹿嶋ひろみさん。私は以前からひろみさんの仕事に対する考え方が知りたかったのです。な…リンクameblo.jp

会うと元気になる 天才イラストレーターよしこさん

『Life work seminar を受講しました』先日、鹿嶋ひろみさんのLife work seminar を受講しました。 『ビジネスは愛し愛される行為♡』恋愛に苦手意識があり過ぎて、何を言われても理解出来…リンクameblo.jp



売れっ子腸もみさん maiさん

『愛し愛されるビジネス講座に参加してみた①』今日は腸もみお弟子仲間3人で集まって手技&意見交換会(ただの自主練&お茶会)(たえこさんとのぶこさん 初対面とは思えぬ意気投合ぶり❤️コミュ力のかたまり同士(…リンクameblo.jp


早速講座を受けて走り出した けいこさん

『再開します(*^^*)』約10年は経つかな~実家の空いているスペースを使って、母子を対象に料理を提供していたり、栄養相談にのっていた時期があった。そして、長野の山の麓に移住するのを機…リンクameblo.jp



ずっとお金を稼ぐことに抵抗があったのですが、

この講座を受けて、

自分で仕事するのが苦手な理由がよくわかりました。




この講座では、

ライフとワークは一緒で、


自分が何を犠牲にしたらいけないか、

自分にとって何が幸せか


を大切にすることを最初に教えてくださいます。



そして、


自分は何を与えられて、

自分は何が欲しいのか。


そこを明確にして、表現しましょう


という何ともシンプル!!

だけど、む、難しい!!!!


ことをワークをしながら具体化していきます。


難しい。。。

特に、欲しいものを明確にするのが。


何度もひろみさんに、


「自分の価値と、サービスの価値は関係ないからね」


と優しく諭されるのに、


何度も自分の価値とサービスの価値を紐付けてました。



この講座を受けて、

師匠からのメッセージが届き、

宇宙からもメッセージが届き↓、




もう前に進むしかないのですねってなりました。


ありがとうございます。



この講座受けてたら、

あ、できるかも!!


って思えました。



書きたいことはたくさんあるけど、

ひとまず、みんなも受けて欲しい✨


特に、

稼がなきゃ!とか、成功しなきゃ!って思ってる人、

仕事をしたいけど何したらいいのかわからない人とかに受けて欲しい。


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に、

すごくオススメ。



ひろみさん、

ありがとうございましたハート




下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印