こんにちは☀️


ayakoです。


本日も絶賛保身と向き合い中です。

怖いーーー!!




私には、

好きな人がいます。


元カレです。


私から勢いでお別れしました。



先々月くらいに、


やっぱり私は彼が好きなんだ


と気づいて、


好きです


と伝えたら、


もう好きじゃない


と言われました。


はい、自業自得です。



お付き合いしてたころ、

私は彼にたくさん愛してもらいました。


私は彼のことを愛せていませんでした。

ずっとずっと保身してました。


愛されてるときの私は、


ずっとずっとずっと不安で、

彼の愛にも気づかずに、

彼に愛されていないことを証明するのに必死でした。



愛されることにフォーカスしすぎてて、

自分で自分を苦しめてました。


だから、我慢できなくなってお別れしたんです。



でね、師匠と時明さんのトークショー『まゆんさんと時明さんのトークショー①』こんにちは☀️ayakoです。東京に帰省してます。今回、結構楽しみにしてるイベントがたくさんあるのですが、その一つがこちら!まゆんさんと時明さんのトークショー…リンクameblo.jp




振られたけど、

私はやっぱりこの人が好きだし、愛したいんだな

って思って腹括ってみたんですよね。





そしたら、すごい楽になりました。


だって、結果がどうなろうとも、


私はこの人を愛するって決めたよね?


って自分に言えるから、

文句も出ない。


だって、決めたのは自分でしょ?


愛されるから愛すとかではなく、

ただ、どうなろうが愛するって決めたのは自分だよね?


って。


愛されてるときは、不安でした。

だから、不満でした。

足りてないところ、

できてないところばかりみて文句言ってました。


愛するってなってから、

すごく自由で、無駄に不安になることもなくなりました。

やめたくなったら、やめればいいし、

付き合ったら、愛されたいってなるのかもしれないけど、



今は、練習あるのみ!!




下矢印下矢印現在ご提供中のメニューはこちら下矢印下矢印

『提供中のメニュー』こんにちは☀️ayakoです。現在ご提供中のメニューになります。  場所は大阪市内にて。ご連絡いただいた方にご連絡いたします。 提供中のメニュー ◇ボディフィ…リンクameblo.jp