こんばんは🌙


ayakoです。


今日、1日怠くて、ゴロゴロしてます。


ずっと、ゴロゴロするのは、


だらしない

とか、

やらないといけないことがあるのに!!


ってなんだかんだで自分責めしてたんですよね。


今もあるけど。


でも、

無理なものは無理ーーー!!!!


しんどいものはしんどいーーー!!!!


ということで、ずっと寝てました。



頭がずどーーーん


としてるんですよね。






そんなときに、限って


会社のAさんから、


パソコンのマイクがおかしい

直してくれ


って連絡が。。。









え?行くの?

私、今日休みなのに、会社行けってこと??




無理ーーーーーー泣




本当無理ーーーーーー泣



っていう自己対話を30分くらいやって、




ひとまず、

元気だったら、絶対にしないけど、

Bさんに相談を兼ねて連絡しました。





しんどいとは言わなかったんですが、

声でしんどいことを察してくれて、



こっちで後はやっとくから休んでおいてー!



って言ってくれました。

しかも、いつも報告なんてしてくれないのに、今回はしてくれた。



ありがたい。




ついつい


自分でやらないと!

頼っちゃいけない!


スイッチが入ってることに気づきました。



どうしても、

1人で生きていくんだ!

誰にも頼っちゃいけないんだスイッチが

オフにならなくて、

気を張っちゃうから、今回みたいにしんどくなるんですよね。。。



まだまだですなぁ。



レイキしとこーーー!!!!