こんばんは🌙


ayakoです。


今日、師匠との月に一度のヒアリングの日でした。


そんな日に、夢を見ました。



姉に殺されそうになって、

逃げまわる夢。


たまに見るんですよ、殺されそうになる夢。


でも、身内に殺されそうになる夢は初めてみました。



殺されそうになる夢って、潜在意識的に変化の予兆らしいです。


しかも、それが姉っていうのが、大きい。


私にとって、姉って、

ある意味無敵すぎて、恐怖なんです。


そんなこともできないの?

とか、

そんなことで悩んでるの?

(馬鹿じゃない?)


って無言の圧がすごい。

強すぎて、怖いんですよ、圧が。



世界は私中心に回ってますけど何か????



って無言のメッセージがすごいんですよ。


「正義の味方」ってドラマにもなった漫画があったじゃないですか。あれ。

あんな感じの姉。







そんな姉に殺される夢。。。。


恐怖!!!!!



 






と思いきや、目覚めはスッキリ!!!!















なんでや!!!!!!!!!!笑い泣き