こんにちは☀️


ayakoです。


先日、お誕生日でした。


ゴールデンウィーク中、ずっと悶々としていて、

名古屋に弟子仲間とボディフィールドの練習して、

熱田神宮行って、

味噌カツ食べて、

帰ってきたらバッタンキュー




次の日もしんどかったのです。気持ち的にも悶々としてました。


そんなゴールデンウィーク明けに誕生日。

いつも通りなんだけど、

なんだか、

いろんなことがすごく嬉しくて、

感動する1日でした。


何より、


お誕生日おめでとう


の一言が、すごくすごく嬉しかったです。


よくよく考えたら、


お誕生日おめでとう


って最強の言葉じゃないか!!


こんなに、自分という存在を全肯定してくれる言葉ってあるんだろうか?



お誕生日おめでとう=生まれてきてくれてありがとう


ってことなんだなって、

全身で感じさせてもらいました。


ケーキとか、そんなのなくても、

この一言で、本当に幸せになれる言葉だったんだ〜

って今更ながら気づかせてもらいました。


だからさ、

仲の良い子が、


「おめでとう㊗️

雪見だいふくあげるね」

って自分が食べるために買ったであろう雪見だいふくを1つくれたことでさえ、その気持ちが嬉しかったのですよ。


Facebookでも、いろんな人がメッセージくれて、全部に泣きながらコメントしてました。本当に本当に本当に嬉しかったです。


ただ普通の日だったけど、すごい幸せでした。



あ〜

生きてて幸せハートハートハートハート