こんにちは😊

 
ayakoです。
 
最近、大好きなご夫婦のご自宅にお邪魔してきました💓

ボディフィールドから外見診断、
タロットまで全メニュー受けてくれました✨

誕生日のお祝いまで!!
美味しいパン屋さんのりんごケーキ✨✨✨



本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

幸せ💓

受け取り下手、
いや、受け取り拒否する私は、
泣きながら受け取らせて、
甘えさせていただきました。



そして、何より、
2人を見てるだけで幸せな気分になって、

まだまだどこかで、

結婚=不幸せ

な気持ちがあったんだなって気付きました。

見てるだけで、

人に幸せ💓💓💓を与えられる✨✨✨


って、最高の社会貢献だなぁって思って、こんな2人になりたいなって思いました。
 

さてさて。
全メニュー、あと4名で、モニター募集を終了します!
気になる方はお早めに✨