こんにちは😊

 
ayakoです。
 
 インスタで、
香港の人から、

DM来たんです。


イタリアのファッションショー行かないか?
俺、招待枠持ってるんだけどグラサン

って。

そう。新手のロマンス詐欺爆笑


楽しんでます口笛




でもね、
もし、これが本当だったとしたら、

私は行くの?

って、聞いてみたのです。




お洋服好きだし、
美しいモデルさん見るのも好きだし、
興味あるし、
いつか行きたいと思ってるけど、

今じゃない!!!!

今は自分ができることを
淡々と、
黙々とやって、
人や自分と向き合うときで、

楽しいではなくて、
喜びを受け取るときだから。






喜びを受け取るの、怖いけど。。。。


ひぇぇぇえええ!!!!えーんえーんえーん
嬉しいーーーーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ笑い泣き笑い泣き

って、怖がりながら、喜んでます笑い泣き


あ〜
怖いけど、幸せキラキラキラキラキラキラキラキラ


読んでくださってありがとうございますハート