こんにちは😊

 
ayakoです。
 
 
 最近、clubhouseでハマっているお部屋があります。

お悩みを潜在意識レベルで相談できる
お部屋なのですが、
今日、初めて勇気を出して、
手を挙げてみたのです。

今の悩みは、

食べ過ぎてしまうこと。。。

もうね、あれ?断食してませんでしたっけー??

っていうくらい、
食べる食べる。

お腹いっぱいなのに、

食べちゃう。

もうね、
身体嫌がってるのわかってるのにね、

食べちゃう。

この間、
成城◯井のトリュフ味のポテチとか、
マロンチーズケーキやらを友達と食べたんだけど、

夜中に
あれ?トリュフが出てくるかな??
と思うくらい吐き気がしたw

ポテチ、受け付けない身体になってる!!
やったー!!!!

と、問題をはぐらかそうとしてたけども。


いやいや!!!!
そこじゃない!!!!

って自分を引き戻して、

勇気を出して聞いてみたのです。


何言われるんだろ〜??

と思ってたら、
食べちゃう原因は、、、、、


完璧主義だからですって!!!!
理想が高すぎて、
その理想に到達できてない
自分にストレスを感じて、

食欲で満たそうと食べてしまう。。。

もうね、まさに!!!!

でした。

いくつか原因はあるみたいですが、
完璧主義の一因に、

満足してはいけない

っていうのがあったみたい。

で、満足してもいいよー

って書き直してもらいました。

何だか、肩から背中のあたりにかけて、
ホワホワした感じがずっとしてます。

そして、今のところ、無駄にお菓子を食べなくなりました!!

すごーーーい!!


モニター募集中

以下のモニター募集しています。
興味ある方はayakooooo88@gmail.comまたはLINEまでメッセージください。
場所は大阪市内です。
詳細は、ご予約いただいた方にご連絡します。


【ボディフィールド整体】

1回(だいたい30分〜1時間くらい) 3000円

がっつり指圧とか、マッサージみたいなものではありません。

ボディフィールド整体は、自分の身体の周りにある準静電界と呼ばれる科学的にも証明されているボディフィールドを整えていくものです。このボディフィールドには、自分の思考の癖や思い込みのような潜在意識の情報があるので、ボディフィールドを調整することで、心と身体の調整をすることができます。
さらに詳しく知りたい方は以下のリンクをお読みください。
【タロットカード】
1回15分1000円(延長10分につき500円)

【ファッションコンサル】
買物同行またはファッション相談1時間3000円(延長30分1500円)
ミューズ外見診断1回3000円