こんにちは😊

 
ayakoです。
 
 実は昨日は、出雲大神宮




からのサイキック整体師時明さんのトークショー
に参加してきましたハート

今回からオンライン対応したとこのことで、
ドキドキしながらの参加でした

今回は金運の話コインたち

もうね、
時明さんのお話が、すごくわかりやすくて、
巷の金運セミナーが霞む。

お金が欲しいといいながら、
胡散臭いセミナーに散財するくらいなら、
時明さんのお話聞いて欲しい。

時明さんの話し方、伝え方って、
いろんな人に伝わるように、
すごく愛のある話し方と、
重みのある伝え方するので、
聞くたびに身が引き締まる感じがするのです。

肝心の内容なんですが、

なんでお金が欲しいのに、
手に入らないのかの理由がよくわかりました。

私には、あれが足りてなかった。。。

引き寄せとか、
金運とか、
とりあえず、よくわからない!!
現実とスピリチュアル的なことのつながりが
よくわからない!!
うまくいかない!!!

って人は、本当に1回聞いてみて欲しいです。

現実とスピリチュアルの間をわかりやすく、
すごく丁寧に教えてくれます。

関西の人にも聞いて欲しいなって思ってるので、興味ある関西の方はお声がけくださいねハート



 
モニター募集中

以下のモニター募集しています。
興味ある方はayakooooo88@gmail.comまたはLINEまでメッセージください。
場所は大阪市内です。
詳細は、ご予約いただいた方にご連絡します。


【ボディフィールド整体】

1回(だいたい30分〜1時間くらい) 3000円

がっつり指圧とか、マッサージみたいなものではありません。

ボディフィールド整体は、自分の身体の周りにある準静電界と呼ばれる科学的にも証明されているボディフィールドを整えていくものです。このボディフィールドには、自分の思考の癖や思い込みのような潜在意識の情報があるので、ボディフィールドを調整することで、心と身体の調整をすることができます。
さらに詳しく知りたい方は以下のリンクをお読みください。
【タロットカード】
1回15分1000円(延長10分につき500円)

【ファッションコンサル】
買物同行またはファッション相談1時間3000円(延長30分1500円)
ミューズ外見診断1回3000円