こんばんは🌙

ayakoです。

今週は体調を崩して、ほぼ家。

うめいてた笑

うめきながら、

なんか、

私は、
美人じゃないし、
スリムじゃないし、
洋服やってるっていうことがおこがましいんじゃやいかって、心のどこかでずっとあって。

どこか、ずっと自信がなかったんですよね。

でも、
体調崩して、
もがいてたら、

なんだか、思ったのです。


別に、私は

すでに自分の美しさを確立してる人を美しくしたいわけじゃない

ってか、そんな人、そもそも来ないわ!!

私は、
おしゃれになりたいとか、
美しくなりたいっていう人に、

こうやったら美しくなるんだよ
こうやったらおしゃれになれるんだよ

って、ただただ伝えたい。

その人の持つ魅力の活用方法を教えたい

ただ、それだけなんだよな〜

すごくシンプルなことなのに、
勝手に自分で複雑にしてた。

人の感性はそれぞれなので、
私のコーディネートを見ても、
おしゃれだとも美しいとも思わない人がいても別にいいのです。
いや、ほんとはちょっと悲しいけど。

でも、自分の中にあるものを、
私は洋服で表現できるようになってから、
私は自分が自由になった気がする。

誰にどう思われるかとか、
本当にどうでもいい。
あ、そこには社会と自分との調和があることが前提ですけども。

会社にペプラムの革のスカート履いていったら、20代の女の子に、

「スカートの下にスカート履いてますね」

スカートの下にスカートって!!笑
発想が斬新!!

ちょうど、したい格好で会社に行く!と決めた直後だったからなんだけど。

そんなのも、本当にどうでもいい。

私は、私。

(ちなみに、革のペプラムスカート、男性陣からは好評でしたハート)

と、思った体調不良でした。

あと、こんなの作ってみましたハート



それでは、おやすみなさい💤