こんにちは😊

 
ayakoです。
 
 今、師匠であるまゆんさんの事務仕事を請け負ってます。

それなりに私にはサポート力があると思ってたんですよ

なのに、











なのに、






















やらかすやらかす!!!!




しかも、
師匠のお仕事に限って!!!!






もうね、
私なんなん????!!!!

って、
1人で突っ込んで、
1人で凹んでます。




(ちなみに、お師匠様は、
全然できてないことを責めたりはしません。)





そして、
先日、
予約してたヨガに行く気にならなくて、
サボって昼寝してたら、

現れた。


「ポンコツでも愛してよ!」

って、拗ねてる私に。
 

「ちゃんと愛してるよ〜」

って、言うとさ、

「いや、
知らないとは言わせない。
本当は、
できてない私には、価値がない。
人に迷惑をかけたら嫌われる。

失望されるのが怖いじゃん。
嫌われるのが怖いんじゃん。
独りぼっちが怖いんじゃん。
他人ばっか気にして、
全然私のこと見てくれてないじゃん。
全然愛してないじゃん!!
どうして愛してくれないんだよー!!」


って暴れる私。


まだまだ続く、

「愛してよ!ダメな私も愛してよ!
ポンコツな私でも愛してよ!
なんで愛してくれないの!!」
攻撃。

もうね、
泣くよね。

自分の中の、この愛への渇望に。

私は愛されたかったんだなー。

ごめんな、私。