こんばんは🌙

昨日は、
朝から盛りだくさんな1日でした。

最近、

すごく存在が美しい人がいて、
お写真撮って、
見つめてるだけで、
心の底から

はぁぁぁあああ、美しい✨✨✨

ってため息ついて、

感動して涙してしまうのです。

もうね、
内面から美しさが光り輝いている✨✨✨

もうね、どんな女性でも美しいものを持ってるんだなぁって感じる人なのです。

だから、
すごーく葛藤するんです。

この方のこのままの美しさを
わかってくれる人と一緒にいたらよくないか??

この美しさをわからないとか、
見る目なさすぎでしょ!!

って。

でも、
この美しさが埋もれるのも何かもったいない。

うぅーーーーー!!!!

って。

ずっとループが続きます。

結論、
お仕事なのでやりますよ!!!!

そのお方の外見は粗削りなので、
これからお手伝いすることになり、
嬉しい反面、
この方の美しさをうまく引き出せるのだろうかと
ドキドキしてます。

がんばろー!!!!

ひとまず、LINEの未読が777でした。ラッキーって思うけど、みんなに、未読777って!!読みなよ!ってつっこまれます。
いや、全部広告なんで。許してください笑