こんばんは🌙

ayakoです。

先日、闇堕ちしました笑

闇落ちすると、ダークサイドに堕ちます。
ネガティヴサイクルをループします。
ずっと泣き続けます。涙が止まらない状態になりまふ。会ったら、ヤバい奴ですよね笑
知ってます。分かってます笑
でも、あまり気にしません笑笑
今はマスクに助けられてますし。

今回の闇堕ちは、ちょっとしたことでした。

あれ?私、勘違いされてる??
わかってくれてると思ってたのに。。。
から始まりました。

そしたらね、

辛いとき、
悲しいとき、
苦しいとき、

他人に向けてたような愛を、
自分に向けてたかなぁ?

って。

つい、

辛いんだから、助けてよ!!
悲しいんだから、わかってよ!!
苦しんでるんだから、慰めてよ!!

って、他人に求めてしまってました。
そして、勝手に、

あぁ、
どうせ私は愛されないんだ
私には価値がないんだ
どうせ誰も私のことなんかわからない

って1人で拗ねてたんです。

1人で勝手に拗ねて、苦しんでたんです。

苦しんでわかったのは、

結局、
自分のことを1番わかってくれるのも、
自分のことを1番愛してくれるのも、
自分なんだ

って。

本当は、
自分に1番、自分のことわかって欲しかったし、
自分に1番、自分のこと愛して欲しかったんだなぁ
って。

もっと自分を愛そうって思ったし、
もっと自分を理解してあげようと思いました。

ごめんな、私。

↑のことを理解したら、闇堕ち終わりました笑

あ〜
爽快の図↓
奄美大島の海は気持ちよかった💓