こんばんは🌙

どんな1週間でしたでしょうか?

今週の一枚引きです。


OSHO禅タロット
COURAGE
勇気

岩の間に花が咲いているカードです。
花は種のままでいたら、硬い殻の中で安心安全でいられます。芽を出すと、芽は脆いので、危険を孕んでいます。芽は、芽を出さないで種のままいることもできました。

それでも、花は花として咲くために、勇気を出して安心安全な殻を捨て、芽を出すことにしました。
それも、岩の間という険しい環境の中で。

今、あなたがいる環境は岩の間のように、芽を出すには険しい環境かもしれません。そんな中で、芽を出すなんて、とっても怖いですよね。
怖いかもしれませんが、勇気を出して、芽を出す一歩を踏み出してください。花として、咲く勇気を出してみてください。怖くて当たり前。怖がってていいんです。小さな一歩でもいいんです。

あなたにとって、素敵な1週間になりますように✨