美容恋愛アドバイザー
マユミです


金ピカのお土産を頂きました爆笑

さすが名古屋!

派手だよねー!

この感じ好きだわ笑い泣き

金ピカだから、頂いた方も嬉しい


久々会って恋バナを



相手に振り回される状態

一応付き合ってるんだけど、
完全に相手のペースにはまってて、
ダメだとわかってるけど、
常に相手を考えて
気を揉んでる状態



話を聞いてると、
お相手が夢や希望や
したい事が沢山あって
そちらにも必死な感じ


友達を3番目くらいな位置


だから、友達がはまっちゃうわけ
お相手は、友達を中心に回ってなくて
他に気が向く


でも、友達はお相手中心に
なっちゃってる


そりゃ、恋愛に温度差出るし
二人の波長が異なるから
惚れてる方がしんどくなるに
きまってる



しかも、
相手が他にも忙しく、
こちらが追いかけても
なんだかしっかり掴めていない事が
友達がはまっちゃう要因



ここまでになると、
気持ちをセーブするとか、
こちらも依存しないようにするとか、
気を揉まないようにするとか、
難しくない??




話を聞いている感じでね、
お相手と友達の付き合い方が
そもそも異なるわけ。




相手の方は、
今は恋愛中心型ではなく
恋愛は二の次。


好きだけど、会うけど、
自分自身の時間とかも
とにかく大事。



お相手が恋愛中心型ではなく
友達を二の次だから
友達が気を揉んでしまうの。


友達も、
恋愛中心型でなければ、
お相手の方と楽しく
お付き合いできたわけ。



そもそもお互いの
付き合い方が異なるから
どちらかが疲れるに決まってるえーん




この場合は、
相手をやはり好きで
離れたくないと思うのなら
相手を理解するしかない。



気を揉んで辛いとか
疲れる、しんどい、と思うのなら、
付き合ってゆくのは
厳しいよね。


その状態が相手に伝わってしまうの。
なので、相手も疲れちゃうの。
うまくいかないんだよ。



恋愛には基礎がある


基礎を理解していれば
苦しい辛い恋愛を
しなくてすむように
自分自身で操作できるの。




なので、
恋愛が始まってしまうと
大体の人は、
軌道修正は難しいの。


恋愛がスタートする前に
恋が始まる前に
辛く苦しい恋愛や、パートナーシップを
うまく構築したいなら、
どんな恋愛も成就したいなら


まずは
『人としての内面を磨く』

それから、
『恋愛の基礎を学ぶ』

事なの。



次の恋愛こそは成功したい!
と、強く願うなら‥‥



内面と恋愛
内面と仕事
内面と対人関係
全ては精通していて
全て理解して学ぶ事で、
ほんとに未来が全然違うの!!




一人でも多くの女性が
輝かしい未来へ向かってほしいし


一人でも多くの人に
笑顔になってほしい。






(マユミのレッスン内容)

♡誰からも愛され内面磨きレッスン

♡恋愛の基礎を知るレッスン

♡男性心理を理解するレッスン

♡意中の人の気持ちがわかるようになるヒミツのレッスン

♡ハイスペック男性から好かれるヒミツのレッスン

♡周り女子よりもリードできる!どんな男性からも好かれるヒミツのレッスン

♡パートナーと長続きするヒミツのレッスン

♡内面を輝かせるヒミツのレッスン

♡パートナーから愛されるヒミツのレッスン

♡飲み会やコンパで人気1位になれるヒミツのレッスン

♡追いかけさせて、愛されるヒミツのレッスン

♡誰からも愛されるヒミツのレッスン

♡ラグジュアリー女子に生まれ変わるヒミツのレッスン

♡パートナーや周りから慕われる女子になるヒミツのレッスン

♡周りの女子に負けない女子になるヒミツのレッスン

♡初対面で男性を惹きつけるヒミツのレッスン

♡手離したくない女子になるヒミツのレッスン

♡結婚したくなる女子になるヒミツのレッスン

♡ハイスペック男子の見分け方レッスン

♡男性が追いかけたくなるラインのやり取り

レッスン

♡ほんとにヒミツの♡メイクラブ♡講座

♡内面、外見チェンジレッスン

♡若返りメイクレッスン

♡モテメイクレッスン

♡自分に似合うメイクレッスン

♡肌質、年齢、肌色に合うメイク用品を知るレッスン

♡必ずキュンキュン!好感度高し!必須の最高のモテ所作レッスン