正直なカラダ〜痒みは浄化の証拠? | backup

backup

backup

こんばんは。


ついに、9月9日を迎えましたロケットロケットロケット



今年の春に、とある方から


「世の中が変わるから、
新しいことをはじめるのは
9月9日以降がいいよ」


ってアドバイスされたことを思い出しますひらめき電球


(あの時はずいぶん先だと思ってたけど、あっという間だデレデレ



ここ数日は、


SNSでこの日の迎え方を書いた記事が
たくさんアップされてましたねにひひ



そんなタイミングで
ワタクゴトですが、


一昨日の晩から体が痒く
寝るのままならないという事態に
陥っています叫び



下半身から始まり、
今日はついに顔も目も頭皮も


「痒いよぉぉぉぉぉ!!!」



体の内側からふくれあがるような感覚で、


「食べモノのアレルギー反応かな?」


(ここ数日で、米類の摂取量が急に増えたんです。。。)


とか


「ストレス・・・?」


(怒りが溜まると蕁麻疹が出来るって言うし。)


とか、


いろいろ思い巡らしながら、
ふっと気づきました!!



『このタイミング、もしや??』



カラダに耳を澄ませると


体内で影に隠れて休憩(減速)していた
血液・リンパ液・エネルギー

「そろそろ休んでる場合じゃないぞ!」


と、一気に全力で巡り始め
その時カラダが熱を帯びる。


なんてこともあるようで。



一応、答え合わせをと調べてみたら、




痒みは、エネルギーを引き上げられるときに起こる


・浄化の好転反応のひとつに痒みがある



と。



ほほう、つまり


痒み=浄化


ウインクポーン




それならばと、
もう一晩静観することにしました。



同じようにここ数日で
急な不調や変化が起こった方


落ち込んだり
無理やり押えつけなくても大丈夫かも。


あなたのカラダが正直な証拠かもしれませんウインク


では、ではm(_ _)m


{7C6540A0-34D5-4402-89A2-0ECD4EEDFF59}