こんにちは

L'eclat beaute〜CONCOLDIA〜です爆笑音譜

 

 

 

以前ご紹介したDNA検査について

こちらもチェック左矢印

 

 

生活習慣・体質改善したい方にオススメの

『DNA検査』

 

 

ずっと気になっていましたが、まだ検査をしたことがなかったんです目

 

だがしかし、、、

 

 

年々脂肪がついてきたなぁー滝汗

なかなか痩せないなぁー滝汗

自転車とか歩いたり、有酸素運動もしてるんだけどなぁー走る人

糖質制限してみたり、野菜食べるようにしてるんだけどなぁーサラダナイフとフォーク

 

 

肌荒れも相変わらず…滝汗

昔より睡眠もしっかりとって化粧水もバシャバシャ使ったりしてるんだけどなぁーおとめ座キラキラ

 

 

いろいろ試して失敗しての繰り返し。

もっと効率良くできたらな…ショボーン

 

 

と、いうことで

私(スタッフH)やってみましたグッキラキラ

 

 

 

早速

箱の中身はこんな感じです。

 

 

やり方やチェックリストなどが入っています。

 

チェックリストを書いて、口の内側を採取棒でくるくるこするだけ。

 

3〜4週間後に結果が届きます。

 

 

そして、届いたものがこちら下矢印下矢印

 

 

全20ページが一冊の冊子になって届きます。

これが私の取扱説明書ということですねラブキラキラキラキラ

 

 

冊子の中身をチラ見せ下矢印下矢印

 

(私の結果ではありません。パラパラめくっている動画をUPしようと思ったのですが、失敗したのでサイトから画像をお借りしました。笑)

 

 

中身は正直とっても難しいです真顔もやもや

これだけでは、なかなか分かりにくいのでカウンセリング必須ですキラキラ

もちろん皆さん、

冊子をお渡しする際カウンセリングがありますのでご安心くださいニコニコドキドキ

 

 

 

 

そして、

ドンッ衝撃的事実ドンッ発覚するのです!!!!

 

 

 

私の場合、

有酸素運動をしても筋肉から減ってしまうということポーンハッ

有酸素より筋トレが良いそうですビックリマーク

 

さらに野菜も大事ですが、たんぱく質をたくさん摂ることビックリマーク

お肉食べて良いんですラブステーキ

むしろ食べなきゃいけないくらいポーン(脂身ではないですよ)

あとケーキや甘いものも食べても良いDNAだったんですラブショートケーキ(もちろん食べ過ぎはNGですが)

 

ただし、一度太ると痩せにくい滝汗

 

 

今まで無駄なことをしていましたー笑い泣き

 

 

 

お肌についても

紫外線とコラーゲン減少が原因でお肌が老化しやすいということがわかりました晴れ

コラーゲンケアと紫外線対策・水素吸入で活性酸素を除去しようと思いますビックリマーク

 

 

自分の身体を知れば、何が良くて何に気をつければいいのかがわかってきますびっくり合格

 

 

流行りのダイエット法や誰かが成功した方法は、自分には合わないかもしれませんよびっくりビックリマーク

 

 

皆さんもDNA検査してみませんかはてなマーク

DNAは一生変わるものではないので、一度調べれば今後一生役に立つこと間違いなしですグッキラキラ

 

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいニコニコアップアップ

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

L'eclat beaute

〜CONCOLDIA〜

 

Open from

11:00am-8:00pm

 

山形県山形市南二番町8-1-2F

TEL:023-600-0203

E-mail:concoldia.beaute@icloud.com

 

施術中、お電話に出られない場合がございます。

予めご了承ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+