こんにちは、beauteスタッフの花谷です音譜

最近私が勉強しているのが、beauteでも取り扱っているFAITHの化粧品ですキラキラ

私もお肌の悩みは色々あり、乾燥、ニキビ、シミ・シワ、と言い出したらきりがないんですが・・・笑い泣き

そんな悩みの原因となっているのが、ラメラ構造の乱れなんです!!
そもそもラメラ構造って何??キョロキョロ
私も初めて聞いた言葉で、何のことだか全くわかりませんでした。

ラメラ構造とは、お肌の表面の表皮の部分で、水と油がミルフィーユ状に層を作っている部分のことなんです。
私達のお肌はそのラメラ構造によって外側から微生物や異物が侵入するのを防いでくれたり、内部からは水分の蒸散を防ぐバリア機能も担っています。
そんな大切なラメラ構造が乱れていると、お肌の悩みに繋がってしまうんです。

そこで、スゴイのがFAITHの化粧品です!
なんと、そのラメラ構造を修復してくれるんです!!

私のラメラ構造もきっと乱れに乱れていると思うのでFAITHの化粧品で美肌を目指していこうと思いますお願い

そしてFAITHの勉強をして皆さまにお伝えしていきたいと思います!!
ブログ画像
三重県松阪市嬉野中川町513-1 インナービューティーサロン.beaute 営業時間.9:30~最終受付18:00 定休日.    毎週 月曜、第2.4.5日曜 お問合せ.  0 5 9 8 -  4 2 - 4 6 3 9 mail    beaute.1.23@agate.plala.or.jp  (お客様専用電話番号となります。施術中お客様の迷惑となりますので、営業のお電話は一切お断りしております)