松阪嬉野にある古民家エステサロンパックブラシ

beuteスタッフの近田ですちゅーキラキラ

 

 

明けましておめでとうございます鏡餅

2019年もどうぞ宜しくお願い致します絵馬

 



2018年の締めくくりは、

お正月用のお花教室花束

(毎年この日しか行きませんが・・・(笑))


 

今年は一目ぼれした、

一点ものの花瓶を購入ダルマ

大は小を兼ねることを信じて目キラキラ

車に乗るのか心配になるほどの滝汗ハッ

大きいお花で締めくくりましたラブ

 

 


 

 

2019年も人生の目標は変わらず、

「HAPPYに生きる事」をテーマにニヒヒラブラブラブラブ

 


いのしし年に便乗して、

仕事に突っ走っていきたいと思っております爆  笑炎

(恋の方も(笑))

 



 

今年が明けて、

早速新しいものを開けてみました・・・ちゅーキラキラ

 

 

昨年から噂に聞いていたウォーターニヒヒニヒヒニヒヒ

私用で、2コ購入・・・!!

 

 

効果がすごかったハッハッハッ

 

 


 

右側のが下がりやすい顔・・・もやもや

左右の頬のサイズの違いもやもや

口角や、目元が特に下がりやすいもやもや

 

 

気になる右側だけにシュシュシュ香水キラキラ

顔だけでなく、身体全体にもシュシュシュ香水キラキラ



 



 

たったの5秒でこの違いゲッソリ!!

 

 


年明け早々、ニヤニヤが止まらないニヒヒニヒヒ

さらに、このウォーターに

今年の願いを込めてシュシュシュ香水キラキラキラキラ

2019年はいっぱいニヤニヤしてやろうと思いますデレデレピンクハートピンクハート

 

 

 

1/12の予約状況

 

◎…2部屋空 〇…1部屋空 △…お問い合わせ下さい ×…空なし

9:30  ×  

10:00 ×

11:00 ×

12:00 △ 

13:00 〇

14:00 ◎

15:00 △

16:00 ×

17:00 ×

18:00 △