こんにちは(^^♪


嬉野にある小さなエステサロンbeaute
スタッフの近ちゃんです(^_-)-☆


今日は朝から雪で寒くて寒くて・・・
皆さまはこの雪の中いかがお過ごしでしたでしょうか?




昨日は営業終了後、練習会を行いました(^^)/
今回は・・・

「着付け」です。


一番定番とされる「おたいこ」
を美咲ちゃんにモデルになっていもらい、
久しぶりに挑戦してみました(^^)/


補正から順番に(*^▽^*)
やっているうちに思い出していくものですね・・・
着物がぴしっとしているのが昔から気持ちよくて、
襟のあたりも好きだったなあとか思い出しました(^^)/
今回は襟芯が見つからなったんですが(笑)


帯で忘れたところは携帯で調べながら
無事完成(*^▽^*)
{9979B2BE-21CC-4EC6-B3C9-CEECF47030AF:01}
{B9881910-E1CF-4C80-A456-CFB25EE669EF:01}


{BE30BA29-D55E-408F-8617-A27C48E94DCA:01}

{5F47FE54-F93C-4EA1-9D15-0B4A4C070F2F:01}





美咲ちゃん・・・
あなた着物に合いすぎだよーーーー‼




着付けももっともっと練習して
MENUに入れていきたいと思っております(*^-^*)
お楽しみに



beaute
松阪市嬉野中川町513-1
0598-42-4639