まだまだ暑い日が続いていますね・・・。

 

私事ですが先月の8月下旬から31日まで有給消化、9月1日より新しい会社で勤務を開始しました!

今日は台風13号発生ということで、在宅勤務にさせてもらいました。

 

8月の有給中は、映画を2本観に行ったり(リボルバー・リリーと、春に散るを観てきました)、じゃらんのポイントを使ってお得にホテルランチを食べてきたり、と充実しておりました。

 

メインのお肉料理!

 

デザート3種盛り合わせ。

 

他にも最近はまっている、ちいかわのグッズを買いに東京駅やら原宿やらのちいかわらんどに行ったり・・・。

お台場のイベントにも行きましたよ!

 

食べるのがもったいないくらいのかわいい肉まん!

 

毎朝、めざましテレビを見ているのでちいかわのアニメも見ていましたが、ハマり始めたのはここ数か月です。

今日から発売の超まじかるちいかわグッズもネットでポチってしまいました・・・。

ほかにも色々散財気味なので気を付けないと(;´Д`)