会社でネスカフェアンバサダーをやっているワタクシ。

ひとことで言うとコーヒーのお世話係?

 

去年、アンバサダーのミーティングに行ったことがあるのですが、パーティーははじめて。

抽選の招待制ですが、倍率高いのかな?

場所は、六本木のグランドハイアット東京です!!

 

ちょっと時間ぎりぎりになってしまい、会場はすごい人でした~。

アンバサダー1名につき、ゲスト3名の計4名まで入場できます。

この日は600人くらい来たそうですよ。

 

司会には、中山秀征さん!!

毎回このパーティーのMCをやられているようですね。

 

ゲストにお笑い芸人が来るのですが、今回はこの方々!!

ブルゾンさんは最近TV出演が減っているような・・・?

最初に平野ノラさん、そのあとブルゾンちえみ withBのネタを観ましたよ。

 

with B単独?のネタもありました。

「肉食系!」(向かって左)「草食系!」(向かって右)

・・・今後テレビで見られるのかな??

 

お料理も争奪戦?というかお料理の前に行くのが大変!!

手当たりしだい取れるだけお皿にとりました(笑)

 

ネスカフェの各マシンでドリンクも飲めたのですが、私はスペシャルT近くにいたので、

スペシャルTのお茶をいただきました!

バリスタとドルチェグストは会社にありますが、スペシャルTは会社にないので。

下の右ふたつ、さくらんぼとハイビスカス&いちご をアイスでいただきました!

美味しかったです。

スペシャルTもカプセル代が若干割高だからなぁ・・・。

 

途中、抽選会があったりして、イベント後半はネスレCMソングを歌っている、歌手の

平松愛理さんの生ライブ!!平松さん世代の私には懐かしかったです。

数々のヒットソングのメドレー、そして代表曲「部屋とYシャツと私」を歌われて、

最後にCMソングの「La La, Smile」。

簡単に踊れる振り付けをみんなで踊りながら「ララララララララ~♪」

と歌いました音譜

振り付けはラッキー池田さんだそうで、平松さんも「ラッキーさん(パーティーに)

きてください!」と言ってましたよ。

 

平松さんみたくかわいい年のとり方をしたいなぁ。(土台が違うから無理か・・・)

 

土曜日7時から東京FMでラジオもご出演だそうで、今度聴いてみます!

 

帰りにはお土産もいただきました!

映画ピーターラビット観に行きましたが、提供してたんですね。

(画像のはクリアファイルです)

 

また来年もパーティーに行きたいです!!