みなさん、こんにちは照れ




保活の続きを書かないとなんですが、




ひとつ先に、
しいニュースを報告させてください爆笑







天音が、





2022.4.18、





突然、












立ちました~~


ニコニコキューンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク













その日は、
児童発達支援センターの初日で、
たしか、
先生がお話されてたか、
歌われてたか、、、




天音の他には、2組の親子様看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち




なにせ、
先生とも、他の親子様とも、初対面だったわたしは、ただただ、いきなり何にもつかまらずに、うんっ!っと0.5秒ほど立ち上がった天音の後ろ姿を見て、口をあんぐり不安不安不安不安不安不安無言でビックリしました~爆笑











振り返ると、
つかまり立ちの期間は、
7ヶ月間照れ



でも、ダウン症のある子は、
3歳くらいに歩くのが目安なのかな~?
って、勝手に思ってたので、

特に何も気にしてなくてにやり






なので、
突然、
天音に大きなギフトをもらって、






突然、わたしも嬉しくて、





すごくすごく嬉しい気持ちが、





ほんとにいきなりれちゃった。















なぜかムービーの画質がすこぶる悪い 笑

そして、家きったなーいと思ったそこのアナタ 笑

これはねー、天音たんが毎日がんばって絵本をちりばめてくれるんですね♡

2歳児らしくて良き照れ

一生懸命遊んでて良き照れ照れ

ってことで、お見逃しくだされてへぺろ







ありがとう、天音 お願いキラキララブラブ













余談



GWは、

おうちで、ちまきとしょうぶ風呂を楽しんだり、

おうちの近くの公園で、ピクニックしたり、


電車とバスを乗り継いで、少し足をのばして、こいのぼり1000匹を見に行って、自然を感じた天音ファミリーでしたほっこり






こいのぼりな感じのワンピースで行ってきました爆笑


にこーーー♡





お外でのお昼寝は最高ですねラブ





お日様の光を浴びると、色素の薄い天音の髪の毛は本当に綺麗に輝いてます目がハートキューン


大量のこいのぼり見て、何思ったのか、知りたいな爆笑




電車で、おにぎりをちょっとかじって、フライングお弁当している天ちゃん照れ嬉しそう。