みなさん、こんにちは照れ



天音母です爆笑



ブログ、、見返したら、7/11で更新止まっておりましたガーン



いやぁ、だいぶ書けてないなぁとなんどもなんどもなんども思ってましたが、2ヶ月以上も空いてしまった、、笑い泣き




swanさん、ご心配してくださって、メッセージありがとうございますほっこり






2ヶ月の間に書きたいこともいくつもあったはずなのにな~滝汗


えーっと、なんだっけ?びっくり




こどもを寝かしつけたあとに書きたいと幾度となく思っているものの、もう、こどもたちを寝かしつける頃には満身創痍すぎて、毎日気絶してますガーン



1日があと3時間長いといいのになぁ😂









バタバタバタバタしてて、子育てに追われてる毎日ですが、我が家はみんな元気ですほっこり




天音は、1才6ヶ月になり、



天音の妹のあおちゃんは、5ヶ月になりました照れ















夏の終わりの、



みつばちあまちゃん


                                        &   

すいかあおちゃん



ですスイカちょうちょ




あおちゃん、毛ぇぼぉぼぼぼーぼぼぉで、イギリスの兵隊のようになってます爆笑







それから、天音はなんとここ1週間くらいで、


つかまり立ちをマスターしました!






かなりへっペり腰なんですがチュー、まだまだしないと思っていたのでビックリ!

ソファの上のものが取りたくて必死(笑)





体重も、9キロ台に乗りむちむちです照れ




嘔吐は、相変わらず1日1回くらいおーっ!




このキャンプのロンパース、一目惚れしてGETしました照れなんと、星座が暗闇で光ります照れ
テントもめくると、クマとアライグマがいますラブ

ズリバイしすぎて、フェルトで出来たテントが毛玉だらけになってますが、キャンプ行きたすぎて、この夏買った服なのですウシシ




最近の採血は、パパに最近言ってもらうのですが、前回は、あまちゃん全く泣かなかったそうですガーン


ノーリアクションガーン!!


いつも一瞬泣くのですが、もう強すぎて、
逆に、泣いてええねんで🥺!?と、
心配になります滝汗




ここ2ヶ月、血中のカルシウム値も10.2ほどで、平均内に落ち着いてくれているので、


 低カルシウムミルクもおとついから中止してみて、様子見ることにグラサン


嘔吐の原因をさぐるべくアレルゲン除去のミルク100パーセントを試し中ですチュー



肺高血圧の薬アドシルカも、来年の春くらいにエコーして問題なければやめようって言われましたニコニコ


(そういえば、この毎日1回飲んでる、アドシルカ、家の近くの薬局で、取り寄せて処方できないか聞いてみたところ、めちゃくちゃ高い薬だからムリと断られました…びっくりいくらなんだろガーンシナジスみたいなものなのかな。。ちなみにシナジスも家の周りに取り寄せて打ってくれる病院は見つかりませんでしたUMAくん)












わたしにべったりなやきもちあんちゃんねーねが、最近すこーしずつですが、あまと遊んでくれますニコニコ




ダンボ甚平ピンクハート



甚平のヒモをひっぱるのも、NGを引っこ抜くのも相変わらず大好き笑い泣き





この夏は、おうちお祭りと、海に行きましたウインク


なるべく人に接触せず、でもこどもたちに色んな体験をさせることを諦めない!
が、今のわたしの育児のモットーですウインク




ホラーカエルボウル投げの奥で、訴えるあまちゃんおねがい











あ!だめだ!


書きたいことありすぎなのに、写真が15枚しか乗せれないんでした笑い泣き




ちょっと分けて、更新させていただきますウインク