みなさん、またもやこんばんは食パンメロンパンコッペパン






このは、


・あんちゃんの卒園and入学花束

・あまちゃんのはじめてのお誕生日誕生日帽子誕生日ケーキ

・3人目の爆誕!餅



が、あるので、あまちゃんのマタニティフォトを撮ってもらったぶりに、






スタジオアリスにいってきました照れ






まだ、あまちゃんのサイズ(80cm)でも着ぐるみが全部入るチュー!ので、良かったてへぺろ





ネズミと迷ったけど、
牛さんになってもらいました牛桜桜桜桜





今年は牛年ですしねぇほっこり





二の腕可愛いチューこのまま連れて帰りたいチューチュー






2着目は和装にしました♡




腰が据わってなくても、プロはちゃんと座らせて撮影してくれるから、スゴイですねヒヨコ






ねーねとイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




ねーねは、レディ・ガガばりのリボンヘアをつけてもらって、あまはにんじゃりばんばんの時のキャリーさんのようなお着物で、ふたりともめっちゃ可愛かったですニコニコ





違う色のお着物同士だから余計良かったですウインク









スタッフの方に顔をあげられてるところが、めっちゃ可愛かった爆笑







まだおひなさまもありました雛人形








あんちゃんは、ランドセルを持ち込みました!


でかいけど、がんばってもっていってよかったニヤリ






やっぱりプロの撮影はちがうなぁ~ちゅー

オトナみたい唇




マシュマロおねがい




ほんわか可愛い~ラブ(親バカ満天ですみませんアセアセ)










宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







そして、別の日ガーベラ




いつもの病院の帰り道にある牧場に菜の花畑があって、満開!ということで寄りましたクローバー






あまちゃん星

お花に興味津々で、みずから触ってましたお願い





いつでもどこでも、パパに嗅がれまくりアセアセ

されるがまま~にやり

綺麗だったーおねがい



あまちゃんを抱っこしてるパパに、あんちゃんがつかまって体重をかけてしまったので、3人でこけてました笑い泣き


焦りましたが、、、振り返るとそれも想い出ですねウインク






もう、人間のフォルムじゃなーーいえーんえーんえーんえーん















このパパとあまちゃんの写真、お気に入りですハートグラサンハート

最近は、たかいたかいもとっても大好きです照れ




昭和感ただようボロボロの白鳥ボートも乗ったのですが、8キロのあまちゃんを抱いている方ではなく、非妊娠時から20うんキロ太ってる私の方にボートがかたむいていました笑い泣きショック!






あと、出産までにしたいことは、、



桜のあるところでランドセルを背負ったあんちゃんの写真を撮る!
(今年は早咲き早散りらしいので、入学式まで桜がもたなさそうです富士山パック手)



そして、あんちゃんの入学式に出る!




さいごに、寂しいけど、あまちゃんをレスパイト入院に送り出したら、おなかの子をがんばって産むのみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き












まだ、去年の出産の痛みをありありと覚えてるから、怖いですガーンガーンガーン







おそろしいことに、あんちゃんあまちゃんの妊娠時には起こらなかった、おなかに妊娠線!なんとヒザの裏にも妊娠線!!がビッシビッシ入ってきてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きやめてくれーーー!






STOP!食欲笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き