みなさん、こんばんはウインク



この間、ブログに書かせていただいた






『ジャックズバスケット』


到着しました~♡!



じゃんお願い








可愛いーーーーーおねがいラブラブラブラブラブラブ




なにが入っていたかというと、





ロンパース♡スタイ♡謎の布♡(笑)

ロンパースには、
強くなる、勇敢になるって感じの言葉がほっこり






ふわふわユニコーンのしかけ絵本♡


と、まぁるいフォルムのクジラのぬいぐるみ♡







もしやハンドメイド!?な、
あたたかみあるニット帽と靴下







カップケーキ柄のブランケット





ダウン症に関するさまざまなパンフレット♡
(英語読めない無力な自分がふがいない。。)
せめて、ダウン症の子の絵本くらいは、なんとかググって翻訳したいなぁ笑い泣き






わーーーい♪やったでちーぃーーラブ







うれしーーーでちーーー♡♡♡






自国ではない日本にまで、無料でこんなバスケットを贈ってくれるなんて、本当に凄い。。





異国で、ダウン症に関わってる人達が、他国のダウン症の赤ちゃんの誕生に想いを馳せてくださる。


感動します。。


なんて素晴らしい方々。。





ダウン症のある赤ちゃんを祝福する
というミッションを掲げてられるみたいなのですが、





…祝福♡




いい響きほっこり



ダウン症のある赤ちゃんが産まれた時、残念なことに、両手放しで喜べる親は、たぶんなかなかいないのかなぁと思う。




わたしも振り返ると、産まれた時、分娩台で、『かわいーーー!ありがとー!よくがんばったー!』と、天音を祝福したけど、それでも、やっぱり全身めっちゃ点検しちゃった(笑)

ちょっと寄り目かなー?とか
耳がちょっと折れてるなーとか、、思っちゃったり。


ほんとは、もっともっともっともっとアホほど褒めちぎって、喜びたかったキラキラルンルン




ダウン症の赤ちゃんを祝福する。





上手く言えないけど、ちょっと欠けてた部分を、埋めてくれるような、なんかすごく大義を感じます。





ふつうの赤ちゃんなんだもん。





めっちゃ祝福されたいし、したいよね!







さて、あまちゃん照れ


6/11の心臓の手術から、もうすぐ5ヶ月経ちます合格



はじめは、傷が開いたらどうしようと、テープを常にしっかり貼ってたし、テープがあるから、直視する機会はなかなかないけど、剥がれてきたら見るのがすごく怖かったなぁ笑い泣き



けど、もうこんなにキレイに治ってきて、傷も絶対開くことはないだろうなって感じですウインク



でも想像してたより、切ったあとの線の部分が太い。。

もっと細くすーーーっとした線のような跡を想像してたから、、








こんなものなのかな?



そしてやっぱり胸骨がちょっと出てるのが気になるので、コルセット作製お願いしましたニコニコ



あと2週間くらいで届く予定ですハムスター



実質無料だから作ろうと思える。


8万円の自腹だったら悩んでただろうなぁ。


有難いです。



でも、赤ちゃんなあまちゃん。コルセット常時つけとけるのかな?




せっかく作ってもらうので、がんばってつけたいなぁ流れ星








あまちゃんに届いたバスケットを喜ぶあんちゃん♡

お礼の手紙を一生懸命書いていましたおねがい


自慢の優しい子ですニコニコ