みなさんこんにちはウインク



最近、メルカリでこの本を買って、昨日から読み始めてますうさぎクッキー







もうこのジャケ写真がたまらなくないですかえーんピンクハート




あまの手も写ってる♡



もう、この写真見るだけで、このお父さんの気持ちが分かってしまいそうな、お父さんの胸の中に流れてきて、シンクロしちゃいそうな…笑い泣き



秋雪くんも、あどけなくて、はかなげで激カワおねがい



しかも、空から舞い降りてきたピュアな綺麗なお名前も素敵だキラキラ流れ星




まさしくジャケ買いってやつです照れ



小田和正さんの歌と家族写真のスライドショーで有名なあのCMにも、起用された写真見たいで、もう、




あなたに会えて本当に良かった

嬉しくて嬉しくて言葉にできなぁいルンルン



って、天音を抱いて歌いながら、昨日読みましたお願いお願いお願い



あのCMも、秒で泣けますよね笑い泣き




たった6年で亡くなった秋雪くん。



心臓が悪かったみたいなので、読み進めるのがドキドキですぐすん



お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶



話が変わって、

BASEってゆう、お友達から教えてもらったアプリで、あんちゃんと、天音に、おそろいの服を初めて買いましたニコニコ












首が据わるまで、前開きの服がいいのかなぁ~??と、思いつつ、可愛すぎて買っちゃった♡



ダウンちゃんのママたちは、首が据わるであろう半年くらいまでは、頭からかぶして着るタイプのデビューさせてないのかなぁキョロキョロ








今日の甘太郎。あんちゃんのお下がりのラルフローレンのギンガムチェックのロンパースを初めて着せてみた照れ



めっちゃ緑似合うデレデレ




さすがわたしのロハスフェスタのような癒しの存在だラブ



明後日であまは、産まれて100日だけど、お食い初めは、もっと離乳食始める時期くらいに延期しようかな~うーん




というか、心臓+コロナのことがあったから、お食い初めの前にお宮参りもいけてないんだけどアセアセ




それから、今日やっと最後の点滴(心臓のサポートとポカリみたいなやつ)を抜いてもらえました!



甘太郎、ルート?めっちゃ取りにくいみたいで、何回もチャレンジされてしまうから、両手両足が、点滴のあとだらけえーん


甘太郎のおててとあんよ、ほんとお疲れ様グリーンハート



チューブが、NGと酸素と心電図とサチュレーションの4本になったから、だいぶ抱っこしやすくなりましたてへぺろ




あと、毎月恒例にする予定の月齢写真も、3ヶ月当日はICUで悲惨な姿だったから、今日やっと撮り直したチュー





これじゃあ、流石にね………(⊙ꇴ⊙)笑




退院時期を今日、外科の先生に聞いてみたら、心臓のエコーやレントゲンをまだしたいから、あと1~2週間かなーとゆってもらいましたにやり



そろそろ、1日3食全部、院内のセブンイレブン食とゆうのも辛くなってきた、、


食べたいの、、無い。。笑い泣き


選んでる時の顔が、ラオウ並にだんだん険しくなってきました、、




我が生涯に一片の悔い無し。ラオウ、ええことゆう。



早く一緒におうち帰りたいなーキラキラ