みなさん、こんにちは猫しっぽ猫からだ猫あたま




この間は、励まして頂いて、みなさん、本当に本当にありがとうございました笑い泣き


読みながら胸がぎゅっとなりました。

こんな気が狂い気味の笑い泣き私の気持ちに寄り添っていただいたり、おんなじような経験をされた方、されてる方も、沢山いるんだと思うとなんか心強くなりました...ぐすん


今は、気持ちの波がありますが、どんどん落ち着くものだと期待したいと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



その後も相変わらず、毎日、3時間ごとの搾乳に加え、あんちゃんのお弁当を作って、家事をして、幼稚園に送り、片道1時間かけて、NICUに通っております流れ星


クタクタすぎて、常に疲れと眠さにやられていて、ブログ書く時間が全然ありません(╥_╥)(╥_╥)(╥_╥)


NICUにいれるのは、毎日4時間くらいです💦

なので、おっぱいの練習はだいたい1日1回です笑い泣き


そんな目が回りそうな毎日ですが、天音の顔を見ると、可愛くて可愛くて可愛くて癒されますほっこり


といっても、天音さん、だいたいの時間、眠ってますイヒ


おとついは、珍しく結構長い起きてくれていたので、目が開いてる写真をやっといっぱい撮れましたラブ
ので、やっと!どんなお顔かみなさんに見てもらえますピンクハート












天音は、こんなお顔です♡



分娩室で、はじめて対面した時は、やっぱりダウンちゃんなお顔だなぁと思ったのですが、最近は見慣れてきてよく分からなくなりましたうーん



ちょっと寄り目だなーってゆうのと、首のむくみがかなりあるのと、手足とおなかの皮が余っててダブダブなところが、今のところ、見て取れます。



あとは、ほんとに普通ですUMAくん



聴力検査も、問題なく通過してくれて、


あとは、心臓と肺の経過観察と、哺乳瓶でのおっぱいの飲む量が増えて、体重が増えないと、、というところです。



けど、一緒にいれないことが寂しすぎて、先生に鼻チューブを入れる練習もして使いこなせるようになるから、鼻チューブついたままでも、退院できませんか!!?(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)と、ゆーてしまいましたガーン


先生は、お母さんがそうゆう気持ちならその方向で考えてみますとはゆーてくださったのですが、、


ホントに近々退院できるのかなぁ╭( ๐_๐)╮



でも、実際、鼻チューブを入れ替えられてる天音を昨日初めて見て、辛そうで、わたしにできるのか、、とひるんでしまいましたが(ㅇㅁㅇ;;)





そういえば、夫が、おとついやっと、天音どう?と聞いてきて、近況を伝えました。


あと、写真やムービーを見て、『可愛いなぁ、あんちゃんに似てるなぁ』『はじめはおろしてってゆうたのに、俺は都合がいいなぁ』と反省してる風でした。



それから、明後日、やっと一緒にNICU行ってくれるそうなにやり



一緒に沐浴しようと思います。




あと、母乳が、100ミリ出てたのに、ここ数日70-80ミリしかでません。。

なんかおっぱいのハリもなくて、、

ふにゃふにゃ。



吸ってもらってないから?



眠さで搾乳が4時間あくときがあったから?



疲れ?睡眠不足?



水分不足?




出なくならないか心配ですえーんえーん






ではまたコアラやしの木