入院24日目流れ星


今まで、強い吐き気が来たり、お風呂の前には、【プリンペラン】という錠剤タイプのつわりの薬を飲んでいましたうーん

(お風呂では、全て無臭のものを使ってるけど、どうも頭を洗う動作がめっちゃ酔うみたいで、吐いたり、えずいたり、視界が見えなくなり失神しかけたことも。。裸でナースコール押したくないし、お風呂ホントに怖い。)

これが、効いてる気配はあまりなく、(名前からして効かなさそう 笑)   今日から、【クロルプロマジン】という新しい薬を処方されることになりました!zzzわたしの苦手な粉薬。
ちょっと強そうな名前になったよねーキョロキョロ

海外でしか主に使われてないそうで、説明の紙を見ると、【妊婦に投与しないことが望ましい。】とか、副作用に、【めまい、眠気、手の震え、口の乾き、便秘、稀に、自分では意図せず出現する身体の動き】

・・・・・・うーん。なんか怖いガーン


しかも、吐き気が出たら飲む。
ではなくて、1日3回飲んでとのこと。


下剤も飲んでるし、赤ちゃん大丈夫かなぁと心配になるなぁ。
もちろん病院の人たちは大丈夫という。



まあ、あきらかにこの副作用無理だ!と思ったら、もちろん止める。けど、赤ちゃんへの影響は見えないから怖いよチーン



それから、今日で、羊水検査から3日経過しました!

子宮にこの穴が繋がってる、バイ菌入ったらどうしよう!っていうか怖くて直視できない!って思ってたバンソウコウ的なやつを、今日やっと、そーっと剥がしました。

どんだけビビりやねん真顔と思われますよね。
大袈裟なやつですみません。
羊水検査自体も全然痛くなかったという人もいるのにね。

けど、3日経てばおそらく安心にやり
もう今から破水なんてことはないでしょうほっこり







それからそれから、全然話は変わりますが、昨日すごく良いことがありました照れ

良いことがあったのなんていつぶりやろう?
もしかして、不幸のゲリラ豪雨ってタイトルのブログを神様が読んでくれたんかなー?笑

おじいちゃん神様{あれ?この子、こんなに悪いことが続いておったか。わしの采配が誤っておったかな☁️しばらく良いことを多目に設定しといてやろう。。)的な。


何があったかというと、娘と姪っ子に昨日またもやネットでおそろいの服を3組買ったんですウインクウインク
買った後に、販売者の方からメールが来て、そのうちの1組のニンジン柄のセーター!なんと姪っ子のサイズが欠品だったので、1つサイズが小さいものを無料でつけておきますねって来たんですお願い

世の中、優しい方がいらっしゃいますねラブ

買った服はちなみにこちら❤️










これは我が家の、少しずつ元気になってきているという三毛猫あめちゃんラブ



明後日は、娘ピンクハート、妹、姪っ子、実母・実母の再婚相手、義母、でお見舞いに来てくれる予定ですラブ
  


娘にテレビ電話、何日かに1回してるけど、娘に会うのは、9/23以来だお願い

楽しみキラキラ拍手ハート