しゃけも安定の安全食。

たまごりょうりに味つけてー(>_<)いいもんてへぺろコンビニでしょうゆかったからかけるもんてへぺろ

白身魚。すっぱい山芋はムリだった。

これ、、なんだっけ?笑


白身魚。ちっさい😭

豚のしょうが焼き!あっさりで意外と食べれた!

三色丼に、白身魚。豪華。豆はむりだった(/´△`\)

白身魚率の高さよ。。食べれるけど、、ちょっと飽きちゃう。。

クリームスープに、味ないパサパサパスタを入れて食べる。パスタ多過ぎ😅

凝制豆腐って名前のやつ。凝って作ったと思えない味のなさ!まずい😭

白身魚ね。

鶏のハンバーグ!これおいしかった!餡掛けが良い◎

天ぷら🎵キスとしいたけはけっこう臭った😭

あけてびっくり、猫のエサ?って思ったけど、食べてびっくり。これおいしい。塩マヨのキュウリに鮭缶を乗せただけ❤️

玉子焼き、、味ないよーう😭