Netflixで、ドクターXをシーズン5まで一気見して、ひまになったので、栄養士さんに作ってもらってるつわり食を紹介します口笛

(こんなブログに興味あるのは、つわりひどすぎて入院考えてる人くらいかな?爆笑そうだとしたら、同士よ。見てくれ。入院、最高だよチュー)


ブログ初心者には、何枚の写真が貼れるとかわからないけどー照れ(貼ってみたら、上限15枚だった)


この日のメインは、白身魚ですね。
わたしは、元々青魚が苦手なものが多く、つわりで更に、普段は食べれる鯖とかダメになったので、排除してもらってますナイフとフォーク

一番キツいタイプの目玉焼きではないでしょうか。完全に火が通ってる上、味付けは一切ナシ。ソースもムリなので、ウッ...ってなりましたが頑張って食べました。この目玉焼きを無視したらおかず白菜しかないからね?笑い泣き

つわりでダシの味がムリになってましたが、この肉じゃがは食べれました。

元々、お肉の素材と味が丸出しなこーゆー煮物は苦手。。ひじきもちょっとむりだったーーー。

味のない炒り玉子に、味のないジャガイモ。。キツいよ(´;ω;`)

妊娠初期のとき、ガ○トのハンバーグがムリで、ハンバーグむりやろうなーって思ったけど、自然な感じで、食べれた😌

ひろうすはむり!茶碗蒸しだけしっかり食べれた❤️

白身魚は、安定食。食べれるれる🎵

玉子に味をつけない!ってゆーマニュアルでもあるのかい?まぁ、ジャガイモも味ないけど。。

これは、一番キツかった。ゆで玉子はさすがにムリ。味ないし。白菜だけがおかずはキツいよ。次回から汁物絶対欲しいとリクエストしました。

しゃけ、おいしい。
缶詰めみかん率の高さに気づいた人は鋭い。フルーツで今食べれるものは、缶詰めみかんと🌰となしだけ。
かといって、みかん飽きた😭

産前にもステーキって出るんだーーー!

やっぱり、ステーキっていいよね!
元々肉大好き人間としては、ステーキは残すわけにはいかない!
にんにく入りのソースをよけて、全部食べれた!

肉団子。案外食べれる。だいこん、案外臭い大丈夫。

メインは、ジャガイモと玉子が合体したもの。。味がないし、美味しくない。。