美遊人的、節分 | beaut-hairのブログ

beaut-hairのブログ

ご閲覧ありがとうございます。

hair salon 美遊人 です。

こちらでは、美遊人のさらけ出した日々をお届け致しますm(_ _)m

何分、マメで無い我々ですが、宜しくお願い致します。

会津坂下町の隠れ家 美髪サロン💇✨


ヘアーサロン美遊人のブログへようこそ🎵



節分節分の今日は、



オーナーの薄が投稿です







節分節分の今日、





美遊人にぃぃぃぃ〜〜滝汗








{DCBEAAFA-812F-4ACA-BF26-D1904FB0FB54}











{7FEF67A8-D8B7-4B5E-BD5F-64BC4EAB271E}

ん?誰⁇ポーン!?















{D48C5F88-2B12-4ECF-91FD-69EC9F5EE142}


うわぁーーポーンあせるあせるあせるカナヘイびっくり



鬼だぁぁぁぁ〜👹あせるあせるあせるカナヘイびっくりカナヘイびっくり

(´-`).。oO(緑鬼だし.....)








{15A4ECF1-C89E-4D3B-B43A-CCA166465064}

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁチーンガーンあせるあせるあせる














うわぁーーゲローカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{5F1FE836-4BA8-454F-8BEF-08CDF723D0B6}














{04DBDBE0-EC0A-4E19-AF2B-42274350CA54}

ズボッドンッ‼️チーンカナヘイびっくり
















{7CBD9938-EF21-4132-948D-E346EFCE9ECB}

帰りました、、、ポーンあせるあせる






ちゃんちゃんとびだすうさぎ2




以上!美遊人の鬼退治でした、、、滝汗



かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり





さてさて、




春は桜、もうすぐですウインクカナヘイきらきら




ロングをばっさり美容院


愛され『美髪ボブカナヘイハート』オーダーが、


増えておりますよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{BB8F40AF-2488-47FB-A28B-316F7FCC6247}







最後まで、ご閲覧ありがとうございました