みんな大好きなネイル(*^^*) | 相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ

相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ

ジェルネイル スカルプ ネイルアート ネイルサロン&スクール ビュートバタフライスタッフが最旬ネイルをお届け致します。
ネイル検定 ジェル検定

こんにちは(*^^*)

残り今年もあと一週間となりました…


やることが沢山ありすぎて

放心状態の時ってありますよね(>_<)

全部今年までにやりきる!

という思いとうらはらに、

体はついていなかったり…


あまり無理はしないで、

その半分にしてみてもよいかもですよ(^-^)

年末疲れて風邪を引いたりしたら

大変ですからね(T-T)


昨日はいつもネイルはしないけど、少し一段落したからネイルやりにきました(^-^)という方が多かったです♪


あとは可愛いネイルをして、

残りの仕事も頑張るぞ!

というかたもいました(*^^*)


ネイルパワー凄いので、癒されに

きてください(^-^)


お客様ネイルです♪




ニットネイル!!
これは皆大好きなアートですよね(^-^)
ラメとミラーネイル
とマットのニット柄で贅沢ですが、
しつこくないバランスなので
おすすめアートです♪

年末は30日まで営業しております(^-^)
空きが少なくなってきました。
ご来店お待ちしております。