フットネイル | 相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ

相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ

ジェルネイル スカルプ ネイルアート ネイルサロン&スクール ビュートバタフライスタッフが最旬ネイルをお届け致します。
ネイル検定 ジェル検定

こんにちは(*^^*)高橋です。


一昨日昨日とフットネイルのお客様が沢山いらっしゃいました(^-^)


やっぱりフットは赤が一番人気です♪


お客様ネイル♪



赤を一回塗ると鮮やかで綺麗なので、なかなか抜け出せなくなります!!
毎回赤をされる方も多いです(*^^*)
目を引きますよね!
プラスでフットスパもオススメです。
サンダル焼けが気になる方
凄くいいですよ(^-^)

お客様から差し入れも頂きました♪



沢山種類があって、スタッフ皆
大興奮!!

皆で美味しく頂きました(*^^*)
ありがとうございました。