振袖【一蔵】さんウェブページが完成しました! | 相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ

相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ

ジェルネイル スカルプ ネイルアート ネイルサロン&スクール ビュートバタフライスタッフが最旬ネイルをお届け致します。
ネイル検定 ジェル検定

こんにちは。

ビュートバタフライ運営事務局です。

今日は夏日になるそうですね。

名古屋では30℃を超えるという予報が出ていました。

熱中症予防をお忘れなく!!



さて、先月にお知らせしました振袖【一蔵】さんのウェブページがようやく完成しましたひらめき電球

かなり本格的な撮影 だったこともあり、弊社北村にとっても思い出深い現場となったようです。


ページタイトルは、

『振袖ヘアメイク&ネイル

HAIR MAIKING & NAIL』

失敗しない成人式のヘアメイキング&ネイルをタイプ別にご紹介しています。

成人式などで、着なれない振袖を選ぶ際のポイントが満載です音譜

診断チャートもありますので、まずはご自分のタイプを見つけて、特別なイベントに備えてください。


「清楚系・可愛い系」までは一般的ですが、「(大人)ギャル系」というタイプの設定が今風で面白いなと思いました!w



ところで、ヘアメイクをご担当された藍野律子さんをご存知の方も多いのではないでしょうか。

たびたびメディアにもご出演されており、数多くの芸能人ヘアメイクを手掛けております。

タレントの押切もえさんに「藍ちゃん」と呼ばれ、彼女のブログ に2ショット写真がカメラショック!


そんな藍野さんと同じ現場でお仕事をさせて頂き、弊社北村も「なかなかだな~♪」と事務局・スタッフで盛り上がってしまいましたw

せっかくですから、もっともっと頑張って頂きましょう!!ww



そんな北村が手掛けるアートが満載↓要check!!


ビュートバタフライfacebook



皆さんのご来訪と「いいね!」お待ちしています♪




ペタしてね 読者登録してね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★ビュートバタフライ[BEAUT-BUTTERFLY] HP★

☆ネイルスクール ビュートバタフライ HP☆


町田店☎042-729-6642/相模大野店☎042-743-6682

E-Mail:nailsalon_bb@ybb.ne.jp

Facebook:【ビュートバタフライ】 で検索

Twitter:@beaut_butterfly


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇