ネイルUP!vol.52に作品掲載されました♪ | 相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ

相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ

ジェルネイル スカルプ ネイルアート ネイルサロン&スクール ビュートバタフライスタッフが最旬ネイルをお届け致します。
ネイル検定 ジェル検定

こんにちは。北村です。


花冷えとはよく言ったもので、春物コートでは太刀打ちできない寒さに冷たい雨ガーンあせるあせる


あと何週間かの我慢でしょうか・・。



さて、ここ最近は毎日雑誌掲載作品の〆切に追われていまして、


さながら漫画家のような生活ですw


ある意味完全にヲタですねww


それでも、楽しみにしてくださるお客様や編集の方が沢山いらっしゃいますので、


「この腕がチギれてもやり遂げよう!!」


と自らを鼓舞しつつ、作品制作に取り組んでいます!!




(写真をクリックしますと拡大されます)



ネイルUP!vol.52


相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ-ネイルUP! ローラ表紙 


発行:ブティック社 3月23日発売号



今回はタレントのローラさんが表紙を飾っています。


思わず見惚れてしまうほどの美しさ・・。


最近CMなどでおバカキャラを封印→これぞクールビューティー


という雰囲気で出演されていることが多いのもうなずけますね。




作品が掲載されましたのは、P33からの


Bridal Nail Fantasy


という特集ページです。


「大切な結婚式に指先から魔法をかける・・」


テーマにふさわしい力作ぞろいですから、ぜひ一度ご覧ください!!


☆特集トップ☆


相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ-ネイルUP! 特集トップ



☆Simple☆


相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ-特集ページ①



☆Classic☆


相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ-特集ページ②


☆Japanese☆


相模大野・町田 ネイルサロン&スクール BEAUT-BUTTERFLYスタッフ OFFICIALブログ-特集ページ③


私の作品は、全て各テーマの最上段に置いていただきました!!vvクラッカー



ところで、今回の作品はすでに『日本の結婚式』という雑誌で公表済みです。


大人の事情もあり、また、締め切りが重なり過ぎたこともありということで、


この点はなにとぞご容赦ください・・。


(作品の詳細はこちら



私の場合、普段のサロン業務やスクールの授業などの合間を縫って制作をする


ことになりますので、大抵は夜なべをすることになりますw


そんな作品ひとつひとつには、やはり並々ならぬ思い入れがあります。


それだけに、一度きりの掲載で終わるのではなく、


「いくつかに載せていただいて、できるだけたくさんの方にご覧いただきたい!」


という強い思いがあることも事実です。


というわけで、同じ作品を何度も扱っていただけることは


非常にありがたいことだと思っています!!




ブログを最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ



まだ企画の段階で詳細はお伝えできませんが、


実は、今度は某大手○○会社さんとコラボすることになりました音譜


キーワードは「和装」


久しぶりに「和」ツイている感じです。


ツイッターやフェイスブックなどでも随時情報をupしますので、


どうぞご期待くださいアップ




ペタしてね 読者登録してね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


★ビュートバタフライ 公式ホームページ★

☆ネイルスクール 紹介ページ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆