太らない体質になって、

好きな甘い食べ物をお腹いっぱい食べた~い!

って夢を一度は持ったことがありませんか??(^^:


今日は、そんなあなたのために、

 

「甘い物を食べて☆痩せる方法☆」

について紹介しますね♪


1.食事の前に甘い物を食べる

 ⇒お菓子などの糖分は、「血糖値」を急速に上昇させます。

 すると脳がが「お腹がふくれた」と勘違いをしてくれますよ♪

 結果的に食事の総摂取カロリーが減ります



2.あんこ類の和菓子を食べる

 ⇒あんこの減量の小豆はダイエットの強い見方(^ε^)♪

  また、和菓子は一個あたりが小さいので少量で満足できるからオススメです。


より美しく!もっと健康に!

あなたの美容と健康を全力でサポートします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大阪市内・川西市はもちろん、西宮市・尼崎市・京都市・豊中市・池田市・箕面市
その他、京都、奈良など遠方からもお越し頂いています。

小顔矯正・ボディ・肩こり・腰痛・ダイエット
美肌・リフトアップ・アンチエイジングなど!

TEL : 06-6940-6153

HP:http://s-kogao.net/

--------------------------------------















#川西市 #西宮市  #尼崎市 #京都市 #豊中市 #池田市 #箕面市

#阪急川西能勢口 #駅前

#小顔矯正 #整体  #猫背改善 #O脚 #解消 #骨盤矯正 #ダイエット #小顔

#顔のゆがみ #歪み #首こり #産後 #体の歪み

#肩こり #腰痛  #生理痛 #ボディ #美肌 #リフトアップ #アンチエイジング

 #小顔になりたい #むくみ解消 #バストアップ