ブログ画像
夏のお出かけ時に、強い紫外線を浴びながら外出すると
頬にシミができやすくなってしまいますよね(*^ー^)ノ

ということで、そんなあなたのために、

「頬のシミを予防して☆5歳若返る方法」  

について紹介するね(o^-')b


1.朝起きたら暖かい人肌ぐらいの白湯を飲みましょう!

 ⇒暑い時でも温かい飲み物を飲むと、胃に優しく血行が促進します。


2.日焼け止めはうまく使い分けて!

日焼け止めは  【強い方が良いのかと言うと、実はそうではありません】

日焼け止めは強いほど、肌への負担も大きく、

「その負担」 が結果として 「シミの原因」 になる可能性もあります。

●用途によって使い分けましょう。

・日常生活  SPF 5    PA +

・ドライブや外でのデートなど
      SPF 10~20    PA ++~+++

・海や山、外でのスポーツなど 
      SPF 20~30以上   PA +++~++++



3.しっかり睡眠を取る(*^o^*)


 ⇒お肌のターンオーバー(新陳代謝)は、深夜10時~2時が活発だと言われています。
  この時間にはなるべく寝ているようにすると、お肌のダメージも修復され、
  シミが出来にくくなります。(*゜▽゜ノノ゛☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当院の痛みのない小顔矯正と骨盤矯正は、
一回でも効果を感じられますが、
お身体は初めのうちは、戻ろうとする作用(恒常性)
が出ますので、継続されることをオススメしております。

お得な回数券もご用意しておりますので
ご来店の際は、お気軽にお尋ねくださいませ(^^)

大阪・梅田・茶屋町
小顔・骨盤矯正専門院
ビュースタイル梅田


小顔矯正・ボディ・肩こり・腰痛・ダイエット
美肌・リフトアップ・アンチエイジングなど!

TEL : 06-6940-6153

HP:http://s-kogao.net/


#梅田  #茶屋町 #小顔矯正 #整体  #猫背改善 #女性専門  #O脚

#解消 #骨盤矯正 #ダイエット #顔のゆがみ #歪み #首こり

#肩こり #腰痛  #生理痛 #高周波 #ラジオ波 #アンチエイジング