梅田で骨盤矯正ダイエットなら

ビュースタイル梅田ですキラキラ


夏までに、

引き締まった身体を手に入れたいですよね。

そこで今回は

「便秘しないダイエット中の食事方法」を

 

ご紹介しますルンルン

ダイエットをしようと思っている人は多いと思いますが

 


ダイエットが原因で便秘を引き起こしてしまった経験がある人は多いと思います…えーんえーん

ダイエット時の食事で便秘対策は

何が有効だと思いますかおねがい

便秘をせずにダイエットをするためには、

水分をたくさんとり食事もバランス
よく取ることが必要なんですラブ

様々なダイエット食がありますが、

同じ食材だけを使い続けるような
ダイエットは便秘にやりやすいと

言われています笑い泣き

おにぎりだけ、

 

サラダだけ、

 

といった食べ方は要注意ですガーン

カロリー量を大幅に減らしたり、

単品でのダイエットを続けていると、
新陳代謝の低い体になってしまいかねませんよね。

炭水化物やたんぱく質を主体とした食事が

ダイエット中は好ましく、

特にビタミンの摂取が推奨されていますラブ


主食としてご飯やパン、

副菜や主菜には肉や魚、

野菜を使って多めでも摂取してくださいね照れ

便秘を防ぐには、

こぼう、

セロリ、

ブロッコリーなどの
食物繊維が豊富な野菜を積極的に取り入れることです。


また、豆腐や豆腐加工品もメニューに組み込むようにしましょう。
(^^)

ダイエット中は、水も水ぶとりの素だからといってる水も飲まない人もいるようですが,それは間違いですよ~~。

脱水を未然に防ぎ、慢性的な便秘にならないようにするためにも、
ダイエット時はたっぷり・こまめに水分を摂ることを意識しましょう♪

より美しく!もっと健康に!
あなたの美容と健康を全力でサポートします



小顔矯正・ボディ・肩こり・腰痛・ダイエット
美肌・リフトアップ・アンチエイジングなど!

TEL : 06-6940-6153
HP:http://s-kogao.net/

大阪・梅田・茶屋町
小顔・骨盤矯正専門院
ビュースタイル梅田
國分里子







#小顔矯正 #整体  #猫背改善 #O脚 #解消 #骨盤矯正 #ダイエット #小顔
#顔のゆがみ #歪み #首こり #産後 #体の歪み
#肩こり #腰痛  #生理痛 #ボディ #美肌 #リフトアップ #アンチエイジング

#小顔になりたい #むくみ解消 #バストアップ