こんにちは。
小顔矯正サロン、
ビュースタイル梅田です
キラキラキラキラ

先日はバレンタインでしたねハートラブ

 

バレンタイン=チョコレート、
 

のイメージがとっても強いですが、、、、もぐもぐ


気になって先日調べてみたら
バレンタインにチョコを送るのは
なんと日本独自の習慣なんですね、、、、ハッハッ



知っていたかたも
いるかもしれませんが、わたしは
知りませんでした滝汗



皆さんは、
友人や家族になにか贈り物、しましたか??

最近では自分チョコ、、もあるようですねウインク


私は
ガトーショコラと、
スノーボール
を作りましたウインク

お菓子作りは分量さえしっかりすれば
簡単に作れるものが多いですOK
 


楽しいし、たまにはお菓子を作るのもいいな♪
と思いました風船