ブログ画像
梅田・茶屋町で小顔・整体なら

ビュースタイル梅田ですキラキラキラキラ


ルンルン素敵な声を頂きましたルンルン
-----------------------------------------
自営業で立ち仕事のせいか若い頃から腰痛は酷かったですが、
50歳を超えてからは腰痛だけでなく膝にも痛みが出るようになりました。

病院にも時々通い、湿布や痛み止めをもらったり、

色々とストレッチも一応試してみましたが
我ながら長続きせず、今後はずっと痛みと付き合うんだと

完全に諦めていましたガーンガーンガーン

たまにここに通っていた娘に説得されて

半信半疑で1度だけと思って来てみるとおねがい
思っていた以上に痛みが和らぎ楽な状態が長続きしたのに

驚き、それ以来定期的に通っています音符

今では、ここに通っていれば

腰の状態も安定して仕事もスムーズにできると
安心しています。本当にありがとうございます。
(50代女性・尼崎在住)

-----------------------------------------
Aさん素敵な声ありがとうございますうずまき

やはり体が歪んでいると、どうしても、一部に偏って負担が掛かるようになるので
腰痛などの症状が出てきます
アセアセ

体のバランスを取り直して、力がちゃんと

分散するようにすれば
痛みも随分と和らいできます
ニコ

AさんのライフクオリティーがUPして、

本当に良かったです爆  笑チョキ

ビュースタイル梅田  國分