スワロフスキーの大人ゴージャスなアクセサリーショップ&スクール

BeauSailCity 

(ビューセイルシティー)

 

 スワロフスキーを使ったアクセサリー作家

Mihoのブログをご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


週末は良いお天気になり暑いくらいでしたが

皆様楽しく過ごされましたか?


私は

当サロン卒業生Nちゃんと

パシフィコ横浜で行われた

ハンドメイドマルシェに行ってきましたニコニコ


{057EB8B6-8612-4D8C-B7E5-B418876414F2}


キレイな青空〜
横浜って大好き💕


さてさて
このようなイベントの時は
大きすぎる会場でない限り

最初はとにかく端から全てのブースをチェックして

気になったブースではお名刺をいただき

後でゆっくり見にいく

という方法で回りますルンルン


楽なペタンコ靴

バッグは斜めがけスタイルで


「これ可愛い❤️」

「こっちも可愛いラブラブラブ

と盛り上がりながら回りましたよ〜


午後は予約していた

プリザーブドフラワーのアレンジに参加


{8D74460B-5F60-49DB-9CF5-CD3BB12784CD}

可愛いでしょ〜ラブラブ

Nちゃんのと一緒に並べて

{CA478CBA-0C14-4DD5-AC39-580D17A231FD}

ゴージャスラブ

さあワークショップも終わったことだし
気になったブースに戻ってお買い物〜ラブラブ

と思ったら‥‥

二人とも方向音痴で‥‥タラー


「このへんだったよね!?
「そうそう!!

「こんな感じのディスプレイだったよね!?
「そうそう!!

と私たちの間ではわかりあえるのに

もう一度行ってお買い物したいブースに

辿り着けない〜ガーン


仕方がないから案内所で聞いてみたけど

かなり手間取っていた上に

見つけられないブースもアセアセ

それって案内所としてはどうなんだろガーン


結局またぐるぐると歩いて

目的のブースを発見して

ピアスを買ったりできました100点


さらにNちゃんは

ヘナタトゥーに挑戦グラサン

鎖骨の辺りにお花のモチーフで

とお願いして早速スタートおねがい


{2D5BB7E6-2FAA-4091-8626-50DF667ADCD5}


インドで修行してきたというだけあって
さらさらと描いていきます

しかもサウスポー
カッコイイ〜ウインク


{8C90FA9A-75DF-4159-8900-0857A6223216}


あっと言う間にこの仕上がり!!
すごく可愛い〜ラブ


この色は自然に代謝してしまいますが
二週間くらいはもつそうですキラキラ

二週間は毎日オフショル着て
チラ見せしてねルンルン

ということで
充実した一日になりましたニコニコ

出店した方も
参加した方も
みなさん
お疲れ様でしたウインク

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました

See you つながるうさぎ


インスタ始めましたキラキラ

BeauSailCity-Mihoで検索してくださいおねがい


LINE@始めました

アイコンをポチッとして友だち追加してねウインク

友だち追加


ブログに掲載している作品は
全てオーダーにてご購入いただけます
レッスンも承っております

オーダー、レッスンご希望の方は

beausailcity@gmail.com

までメールにてお問い合わせください
なるべく早くお返事を差し上げます

24時間経過しても連絡が無い場合は
メールが届いていない可能性があります

お手数ですが
こちらのブログの
コメント欄にてご連絡ください

BeauSailCity (ビューセイルシティー)

JGAグルーデコ協会 認定講師
Miho