みなさんこんばんは!
きっとここを見ている人の大部分は10月はいい月だったのでしょう!
でもいいのです。負ける人がいるからこそ、勝ってる人がいるのですから。11月はボクもそっち側にいるはずなんでw
そんな感じで(どんな感じ?)10月の結果発表!!
91戦 53勝 38敗
平均勝ちpips 6,244pips
平均負けpips 12,946pips
損益 -161pips
(ノ◇≦。)
正直、結構堪えました。 数字に出すことでリアルに怖いですね。このままで行くと近いうちに退場間違いないです。 こりゃやばい(゜д゜;)
気付きはやはり利益がないこと。コツコツドカーンで瞬殺。これが一番。 早漏ならやはり勝率を上げていかないとだめだ。あと、利確のタイミング。10pipsで利確すればいいのに欲を出して1pipsになったことが10回以上あるし;;
欲が・・・ どうにかしないと。
次にポジ病 ITOは封印。←これは諸刃の剣w これやってツバメ返しで往復ビンタでいつも泣かされました(ノДT)
総括 取引回数は減ってもいい。 早漏でもいい。 なにせよ、負けないトレード、勝率これだけは毎回意識してトレードしなきゃいけない。
明日から11月。年末に向けてがんばってゆく年くる年を見ながら正月を迎えるぞ!!(お爺ちゃんですか!?