こんにちはダックスダックス
 
久しぶりの雨ですねかさ。
半袖を着てきちゃって少し寒いなとちょっと後悔していますガーン
 
さてビックリマーク
今日はいつもお世話になっているGさんのネイルのご紹介ですshokopon
{E5B70778-43B3-4D32-AEE6-376D32D76623}

 

定額¥5400からワンカラーにポイントでホロとスワロをのせたデザインをチョイスです(*^▽^*)

 

ブルーのワンカラーに合わせてスワロもブルーで、ホログラムはシルバーにして爽やかなネイルになりましたhu-rin*

 

 

次はフットネイルですねフット

またお待ちしておりますKuromi+゜

 

 

スタッフ:みゆ

 

 

 

 

 

Nailbook【ネイルブック】
はじめました

 

ハートかわいいハート してください

 

ネイルブック公式サロン



 

フェイスブック

やってます
Facebook-Beaunation-

お得なクーポンや新着情報をお知らせしていきます

新しいネイルデザインや
お客様のネイルもアップしていきますので
チェックしてくださいねハート

「いいね!いいね

」して頂けると嬉しいです

きらきら


ツイッター

始めました


twitterぜひぜひフォロー
おねがいします('-^*)/
基本タイプ基本タイプフォローはこちらtwettertwetter

 

 

 

 

 

新メニュー登場

その名も【腸セラピー】

 

 

 

便秘や下痢の方にはもちろん

疲れている方やアレルギー体質の方にも
腸は今注目されています

 

ぜひお試しくださいきらきら

 

ネイルとまつげの同時施術も大歓迎

お忙しい方にオススメです

 

ご予約お待ちしておりますきらきら

電話0425718688